THEトロッコ 2021











Dreams come true!



長い人生の中でも、夢が叶うことなんてそうあるもんじゃない。


でも叶った。


念願だった立山砂防軌道の書籍を上梓できたのである。


もちろん自分ひとりの力ではない。
このような場を与えてくださり、多くの方々に助けていただいたからこそ
実現に至ったものであり、心より感謝している。



この書籍を手にし、立山砂防事務所を訪問することも実現した。

それも自分の誕生日に、だ。
なんて幸運なんだろう。
ひょっとすると、一生分の運を使い果たしたのかも知れない。

かつて我々を虜にした立山砂防軌道。
足しげく通った彼の地に仲間が集った。

出版に至るまでのエピソード、そして凱旋出版記念会まで、
その一部始終を書き留めておく。






① トロッコ趣味界の革命


② 師走の一大事


③ 凱旋記念会



④ 永遠の聖地







トップに戻る




ナロー軌道目次に戻る

inserted by FC2 system